Stasera Mi Butto | NO MUSIC, NO WORK

Stasera Mi Butto

 

土曜日。

 

昨日は朝まで仕事してしまって。

今日朝の打合せはキャンセルさせてもらった。

10時からサイン施工の立会いがあったので、寝る時間がないからね。

まずは睡眠を摂る事が重要。

 

さて今日はRocky Roberts & the AiredalesのLP。

このジャケが好きでシングルも持っています。

67年のイタリアンR&B。JBやR&Bのカバーが多いアルバムなんだけど、なんといっても【Stasera Mi Butto】

この曲目当てで買いましたが、結構他のカヴァーも良いのすよ。だから頻繁に聴いています。

 

【Stasera Mi Butto】ってイタリア語で直訳すると「今夜私は自分を投げます」的な(笑)意味なんだろうけど。

要ははっちゃけますみたいな(笑)そういう意味と捉えてほぼ良いのではないのでしょうか(笑)

 

その理由が当時のフイルムから見てもわかります。

はっちゃけすぎ(笑)

 

めちゃめちゃカッコいいです♫