Pedigree Charm | NO MUSIC, NO WORK

Pedigree Charm

 

火曜日。

 

今日はちょっと涼しげですね。

暑いっちゃー暑いですが。

昨日はよりは風が冷たいです。

 

さて今日はLola Logic。

82年のソロ作。ラフトレードですね。

 

X-Ray Spex、Essential Logicの後に出したソロアルバムですね。

UKのポストパンクでは重要人物なのですが、イマイチ知名度がない印象があります。

80年代のこういうのは今の時代理解されないのでしょうか?

ちょっと残念な気がします。

 

Lola LogicはX-Ray Spexのレコード録音前に脱退、その後Essential Logicを結成。

その後レッドクレイオラにも居た人です。

ソロアルバムを出した後に音楽業界から離れて宗教にハマったそうです。

 

確か90年代にX-Ray Spexが復活した際にこの人のクレジットがあったはず。

X-Ray Spexのサウンドは超面白いけど、Lola Logicが居るバンドでは無いと思っていました。

 

2000年になってからもいきなり音源が出たりと、ちょこちょこ顔を出すこの人。

僕は単純にファンなのでこの先も応援したいですね。