ELSA | NO MUSIC, NO WORK

ELSA

 

さぼり癖がつきました。

すっかりご無沙汰です。

何かあったわけではありません。ただ時間が無かっただけ。

でもそれ以外は何も変わらず、相変わらず仕事してレコードを聴いています。

 

最近ELSAのシングルが届きました。

3ヶ月待ちましたね。

これは67年の4曲入りシングル。

だるい感じのルーズな歌い方が良いです。フランスの桃井かおりでしょうか。

 

このシングルも難しかったのですが他のも難関が多いです。

この人は歌手と女優で何枚かシングル盤を出しています。

 

60年代のフレンチアイドルと言えばギャルやシャンタル・ゴア、シャンタル・ケリーが有名ですが。

ELSAはそんなアイドルなんてくだらねえなんていう立ち位置なんでしょうか。

ちょっとやさぐれていますね。

 

笑い顔をたまにしか見せないタイプですね。