THE COATHANGERS | NO MUSIC, NO WORK

THE COATHANGERS

 

もうすっかり月曜日しか更新しなくなりました汗

 

週の始めだけちゃんとしようと思って。

週末崩れて行くのがこの更新頻度に現れています。

なんとか今週は何事もなく決めた通り進んでほしいです。

 

さてCOATHANGERSのレコードが揃ってきました。

一時期無くて高額だったんだけど。

再発したのか、持ってて売りに出したのか。ようわからんがスタジオアルバムでは残すところあと1枚となりました。

集めようとしていないのに集まってくるパターンです。

 

なんせこのバンドはカッコいい。

パンク~ポストパンク~インディーロックが好きな人はきっとそう思うでしょう。

2000年に入ってからガールズグループは多く出ているけど曲の良さに関しては頭一つ抜け出てるかもね。

 

中でもこのアルバム。

最高かも。