昨日のオンエアリスト♫20220323 | NO MUSIC, NO WORK

昨日のオンエアリスト♫20220323



昨日は割と通常営業。
ロックンロール、ソウル、スカ、ロックステディ、モッド、パンク、ガレージ、ロカ、ソウルジャズ、アフロビートな音楽をその通りかけました(笑)

これは番組が始まった時からずっとオープニングでいい続けてきた台詞で。
これらの音楽が実にワイルドでスリリングな音楽だということを伝えたいというのが根本だったんだわ。ある意味初心を思い出した回ではありましたね。

別にパンクやガレージだけがプリミティブでワイルドって事ではないし、フェラクティの音楽だって過激で生きるか死ぬかの瀬戸際の音楽だって事をパンクしか知らない人にも知ってもらいたいのが本望。

まあまあそれはおいおい。
来週は3月最後の放送ですね。
一ヶ月前はあんな豪雪だったのに春は普通にやってくるもんだね♫

来週もお楽しみに♫


01:Ragdoll Baby/Paul Griffin
02:I'm Not Your Regular Woman/Marta Ren & The Groovelvets ‎
03:Deliver Me/The Freecoasters ‎
04:Out Of The Game/Towerbrown

06:(I Ain't Got) Time Enough For Love/Fun Things
07:You Got Your Head On Backwards/The Sonics ‎
08:Honey-Bun/Larry Donn ‎
09:Rules/Courtney Pine
10:Doumadem/ Professor Wouassa