昨日のオンエアリスト♫0316 | NO MUSIC, NO WORK

昨日のオンエアリスト♫0316

 

 

昨日は通常営業。

いつもと同じように楽しい放送でした。

 

昨日のように心地よい音楽をかけながら楽しく音楽の話しができる。

しかもそんな時間を放送してみなさんと共有できる環境に感謝。

よく考えたらなかなかできることではないですね。

 

でも僕もカズマンも小学生、中学生からもう40年くらいゾンビのようにレコードを買い集めてきたのだから(笑)たまにはそういう恵まれた環境もくれてもいーじゃんね(笑)なんて思ってます。

 

ロックンロールもガレージもソウルもパンクもラテンもアフロもハードコアパンクも。

節操のかけらもなく無限にオンエアでできる番組にこれからもしたいっす。

 

来週もお楽しみに♫

 

 

01:La Reine Des Abeille/ Fleur 

02:Hey Sah-Lo-Ney/ Mickey Lee Lane ‎ 

03:Hijas De Las Grutas/  Tiburona 

04:I Wanna Be Your Boyfriend /  The Rubinoos ‎

05:Gimmie A Little Sign / DJ Fede 

 

07:I Wonder /  The Ronettes With The The Phil Spector Wall Of Sound 

08:Without You/  Thee Dagger Debs 

09:Out Of This World /  Gino Washington ‎ 

10:Se O Mundo Acabasse Em Mel/ Di Melo ‎