Keepin'on | NO MUSIC, NO WORK

Keepin'on

 

最近スペインものを買う事が多い。

ガレージもソウルも現行のバンドはスペインが面白いのだ。

 

最近エキサイトメンツのヴォーカルが変わった。

去年新しいアルバムは以前のKOKO JEANから変わっている。

このバンドもスペインのバンドだ。

 

このアルバムが最高。

KOKO JEANが抜けたから最高なわけではなく、元から最高なんだが。

今回は違う色を出していて最高なのだ。

 

KOKO JEANはパワフルで感情むき出しだったが、新しいKISSIA SUNという女性はしっかり聴かせるタイプだ。でもKOKO JEANもしっかり聴かせる曲もあるのだが。KOKO JEANと比べるのはお門違いという事を言いたいのだ。

 

バンドの演奏も楽曲もKISSIA SUNの雰囲気にあっている。

良い曲が多い。

 

あとジャケも最高。

VOODOOのレコードかと思った。

 

これからも追い続けたいグループですね。