LORD SUCH and HEAVY FRIENDS | NO MUSIC, NO WORK

LORD SUCH and HEAVY FRIENDS

 

 

JACK THE RIPPERでガレージフリークには著名なSCREAMIN' LORD SUCHだが、60年代以降の活動を評価する人が少ない。

 

でもアルバムジャケットのデザインが好きな自分としては、この優秀な構図のジャケを見逃す訳にいかないのだ(笑)

 

みんな口を揃えてあれはやめた方がいいと言うのは、自分にとっては最高って言われてるようなもので(笑)ジェイホーキンスやジグジグの例により学習してるのだよこっちは。

 

ジミーペイジやジェフベック、ジョンボーナムのノエルレディング、ニッキーホプキンスだのなんだの。こっちとしてはあまり関係ない話しだけど、全編わかりやすい直球なロックンロールのオンパレード。

これを駄作という人の説明をじっくり聴いてみたいところ。

 

これは素晴らしい。

すごい安くて(笑)それもまた素晴らしい(笑)