IN THE BEGINNING | NO MUSIC, NO WORK

IN THE BEGINNING

 

 

最近レインコーツのファーストのオリジナルを運良く手に入れる事ができて。

それに便乗して聴いているのがスリッツ。

 

CUTもEARTHBEATもパンクが好きな人にとってはこれパンク?って思うかもだけど、この編集盤を聴いておくとこのバンドの素晴らしさがわかる。

 

僕はオリジナルアルバムももちろん大好きだけど、やっぱり当時でしかわからない前衛的な感じに聴こえてしまうのはしょうがないところ。

 

スリッツにそういう疑いがある人にはこの編集盤がオススメ。

めちゃめちゃアグレッシヴな彼女らを堪能できる。

 

現代のガールズポストパンクの元になる音がここにある。