土曜日のオンエアリスト♪20211120 | NO MUSIC, NO WORK

土曜日のオンエアリスト♪20211120

 


土曜日はカッサンのガールズ白書第2弾♪
今回も素晴らしかったっす。

これは何度も言う話しですが、

20年前に会ったカズマンはガレーパンクの印象が強すぎて、メロウなソウルミュージックとかは無縁の人だと勝手に思ってました。でもこれは僕の勉強不足で、その頃からもうブルース、そして今回のガールズグループは好きだったと思うんだけど。そういうのがとても素晴らしい。

だから何を言いたいかというと、ガレージパンクが好きな人から見るガールズグループ、これガールズグループしか聴いたことない人とは圧倒的に違うでしょ。

そこが面白いんだよね。
僕も何週も廻って苦手なヘヴィメタルが好きになるかもしれない。
そうすると僕みたいなポストパンクやブロークンミュージックが好きなヤツから見たヘヴィメタル感が出来上がるでしょ。

そこはこの先わからない。だから面白いのさ。

さて今週、明日は有名人特集(笑)
誰もが知ってるアーティストの曲をセレクト。

面白いと思うよ。
だから明日22時に会いましょう♪

01:Want You To Be My Boyfriend /The Chic-Lets
02: I Want A Boy For My Birthday /The Cookies ‎
03:I Adore Him / The Angels ‎
04:He Don't Love Me /Shelley Fabares ‎

06:He's My Guy /The Jades
07:He's Mine / Alice Wonder Land ‎
08:He's Sure The Boy I Love /The Crystals ‎
09:Big Bad World /Cathy Saint