ALVILDA | NO MUSIC, NO WORK

ALVILDA

 

 

ALVILDAのシングルが届きました。

注文した後にWGRの通常営業があったのですが、カズマンがセレクトしててびっくり。楽曲のリリースなんて世界中で死ぬ程出てるのにこれだけ被るという笑

 

エイリアンスナッチでガールスバンド。これは買うでしょう。

これは普通に信頼できるという共通感覚があるのでしょうね。

 

この音源を聴いてニッキー&コルベッツ、MnMs、B-girlsなんかを思い出すのなら、すごい話が合いそうです(笑)

 

2021年8月リリースなんでもうほんと最近のリリース。

彼女達の最初の音源ですね。

 

メンバーのうちの2人の女性がフランスでゴリゴリのOiバンドをやっているという(笑)

このシングルとはかけ離れた感じ。

どういう心境なんだろうか(笑)

 

Youtubeでは1曲しか聴けなかったけど他のも良いです♪