BOWWOWWOW | NO MUSIC, NO WORK

BOWWOWWOW

 

今日は朝6時半からセミナーだったので
4時に起きてジョギングしたら安定の職質。

もう本当にこれはやめて欲しい。
意味がわからないし、ロキソニンでいちいち反応しないで欲しい。

そんなマイナスな感情を抱えながら今日はこれを聴いています。

BOWWOWWOWのこれはセカンドになるのか??
ファーストは確かカセットなはず。
このアルバムは81年。カセットは80年だ。

ピストルズの次にマルコムがプロデュースしたバンド。
さすがにこれは聴きすぎるくらい聴きました。

10代の頃は何故かロンドンへの憧れを意味もなく持っていて(笑)
結構象徴たるバンドがこのバンドだった。

もうコアなバンドは出てきてる年だからこういうのを聴いてる人はアマチャン呼ばわりされていたかもしれんけどね。

この頃の女性ヴォーカルはだいたい歌い方が決まっていて(笑)
ほぼ多くの割合でフリーキーと来ている。アマンダもそう。

ニナハーゲンもそうだし、セレクターとかスリッツ、レインコーツもそう。
でもこのバンドはアフロを大胆に取り入れているからね。

それはよく考えた。素晴らしい。

僕は好きだけどねこのバンド。
でもなんか敵が多いような気がするね(笑)