昨日のオンエアリスト♪20210922 | NO MUSIC, NO WORK

昨日のオンエアリスト♪20210922

 

 

昨日は60'sの通常営業。

なかなかの選曲でした。自分で言うのもなんだけど(笑)

 

週に一回あそこのマイクの前に座ると、おー来たなっていつも思う。

あんまり人に聴かせてるって意識ないし←それはいかんだろ(笑)

 

でも基本広告作りにしてもそうだけど、自分たちが楽しまないと聴いてる人にも音楽を聴く楽しさは伝わらないんではないかな。とは思う。

 

楽しんで曲選んで、音楽の話して、楽しんで聴いてもらえたらそれで充分。

 

以上正しいWGRの聴き方でした(笑)

 

さて来週はビートもの!

また水曜の夜会おうぜよw

 

 

 

01:Maggie's Farm/ Linda Gayle ‎

02:Money Honey / Suzie Lawrence

03:Uh Huh/Les Surfs ‎

04:Baby, Please Don't Go/Legrand Mellon ‎

05:Go Back To Daddy/Doris

 

07:Tell All The World A About You/S. Q. Reeder ‎

08:Sympathie/Gigi

09:Wishing And Hoping/The Harvey Averne Dozen ‎

10:The Power Of Love /Mary Silvers