Brenda And The Tabulations | NO MUSIC, NO WORK

Brenda And The Tabulations

 

世間は休み明け。

僕にしてみれば普通の火曜日。

 

仕事しているアピールだね(笑)

いやな感じと思われないうちに話しを変えよう。

 

今日は朝から愛が詰まったソウルを聴いています(笑)

 

Brenda And The Tabulations

 

これは67年のDionnからのファースト。

【Dry Your Eyes】ですな。

 

秀勉なジャケ。黒とグリーンとピンク。

普通ならベタっぽい色使いでここまでクールなのはセンターの写真が生きているから。

こんなに涙がかわいく見えるジャケはない。優秀。

 

音の方も素晴らしいです。

どこに針を落としても暖かい気分になれる名盤。

まずタイトル曲から泣けるし、プレンダペイトンの声がキュート。優しい。

God Only Knows、Summertimeもいいね。

アップテンポもいいけどバラードもいいのよねん。

 

この人たちは70年に1枚、そして77年にはディスコで1枚出してるね。

7年間いろいろあったんだな。

 

と思うとこのファーストのブレンダの声のいい感じが、77年にどうなってるかあんま知りたくない(笑)