The Toys | NO MUSIC, NO WORK

The Toys

 

 

 

週が明けたぜ。

昨日は午前中3時間ほど仕事をして。
昼から古着屋、レコード屋に行った。

生まれて半世紀が過ぎてもまだ古着屋に行っている。
同じ歳の人から若い人ばかりの店へ入るのが恥ずかしくないかと聞かれるが。
その発想は心から老いていると思っていて(笑)
何歳になってもあまりそういう事を考えた事が無い。

昨日もビートレコードへ行った。
もうここは心のオアシスだ。

店主のミルクさんはソウルミュージックのスペシャリスト。
どのくらいの知識が頭に入っているか想像もつかない方だ。

僕はミルクさんの店に行ってもはや選ぶような事はしない。
予算を行って選んでもらっているが、これがまったくのはずれ無し。

66年代のガールズグループは結構持っているがこれは盲点。

66年Dyvovoiceからのこのグループの唯一のアルバム。
著名なグループよりもちょっと泥臭いとこあり。
良いレコードだった。これはシングル盤も集めたい。

さて今週は月末もあるので。
気合いれないで普通に頑張ろうw