ルーティーン | NO MUSIC, NO WORK

ルーティーン

 

土曜日。

 

4時に起きて活動している。

 

おきて5キロ走ってシャワー浴びてプロテインと青汁飲んでトイレ掃除して。

そんなルーティーンを先週の日曜から初めている。

走る以外は前からやっていて、その日曜から走るのを付け加えたのだ。

 

朝早く起きると一日が長く感じるし、時間の余裕ができる。

イライラしたりセカセカしたりしなくなるのかもしれない。

 

ルーティーンは自分にとって大事だと思っている。

このブログもその一環として毎日更新している。

もう歯を磨くくらいのことで毎日アップすることになにも苦が無い。

決めた事が当たり前になってきて、続けてきた事が財産になる。

 

僕も以前はどうしようもない人間だった。

どのようにどうしようもないかはあえて説明したくないが、このルーティーンたるものをしていなかったから、おそらく今頃生きていなかったかもしれない。

 

なんか朝から真面目で面白くない話しをしている。

 

なんからしくないので好きなバルドーの写真でも貼っておく。

何も関係ないが。。。

 

根本はその程度の男だw