誰? | NO MUSIC, NO WORK

誰?

 

Twitterで変なの見つけた。

エドサリバンショーでのストーンズ。
下にRocksOffって書いてあるからおそらく72年。
ミック・テイラーが抜ける前だよね。

これよく見ると右端に違和感。

なんとビル・ワイマンじゃない(笑)

これはどういうことなんだろう(笑)
でもこういうことはストーンズにとってよくある事かもね。

明らかにイアン・シチュアート。
6人目のストーンズと言われたピアニストだ。

ビルワイマンが急遽来れなくなった。
でも決してどうしよう?とか思わないのがストーンズ。
スチュ、やれば?的な感じだったのだろう。

これ映像がないのよね。
ミックとキースのファッションがえらいカッコいい。
そしてスタイルの良さがハンパない。

スチュと比べて言うのではないぞ。
スチュだって愛すべきピアニストなのだ。