アート感満載 | NO MUSIC, NO WORK

アート感満載

 

ここ何年かレコードの売上が伸びているらしい。

ここ何年かっていうかずっと前からレコードが良いって決まってる。
長年言い続けてきた事がとうとう有りな世の中になった。

ほら俺の言う通りだろ?みたいな言い方。
片方ではすごく理不尽。たまたまな話を大袈裟にしようとしている。

ここ最近買っているレコードもジャケが良い。
これもたまたまなのかわからないけど、イラストのものが集まって来る。

上手なイラストなんて何一つない。
上手とか下手とかあまり関係無いのは音楽も同じ。

レコードジャケットはパッケージとしてはいつも最良のものである。