昨日のオンエアリスト♬20210324 | NO MUSIC, NO WORK

昨日のオンエアリスト♬20210324

 

昨日はガールズマンスリー最終章。
最後はやっぱりファイトクラブでした。

レコードを集めているとジャンルとかどうでも良くなってくる。
ただ探す基準としてある程度の区分けは必要なんだけど、それに拘ると自由に音楽を聴けなくなるという状況に陥るのだ。

そこはやっぱり自由でいたい。
自分の好きな音楽は何も恥ずかしいことでもないし、もしかしたら誇れるものでもないかも知れない。

常に自己満足でいいのだ(笑)

昨日はあえて普段かけない曲をかけた。
昨日初めて聴いた人はなんじゃこれ?って思うかもしれない。

でも昨日はギリギリの面白さがあって。
「固定観念はいかんのだよ」という無言のメッセージがスタジオに充満してましたわいな(笑)

ガレージ?メタル?グラム?ハードコア?
いやいやいやそんなんどーだっていい。

要はそれが常にサムズアップできるかどうかなんだよ。

さて来週は【ニホンゴロック】
珠玉の日本のロックンロールを集めました。

是非お聴きくださいー♬


01:Monsoon Rock Amyl and the Sniffers            
02:人間狩り/The Comes        
03:Hooked On Metal/Acid ‎                    
04:Living Dead/Plasmatics             
05:Death To You/Kat ‎                            
06: Lookin' For Love/Glo Macari ‎
07:Destrucción    /Malena Y Belcebú                
08:Bracket Vampire/X-Prays                        
09:Please Mr. DJ/Jan Bradley ‎