She Is Beyond Good And Evil | NO MUSIC, NO WORK

She Is Beyond Good And Evil

 

POP GROUPの7インチを聴いています。

【She Is Beyond Good And Evil】
79年レーダーから出たオリジナル盤。

1stアルバムの【Y】は再発のほとんどがこの曲が頭に来ているが、実はこれは再発用にプラスされたものはオリジナルと違う。

僕の持っているCDとアナログも再発のもので、いつかポスター付きのオリジナルを欲しいと思っている。

レーベルはレーダー。
レーダーは普通グリーンのレーダーも模様なんだけどこれは手書き風。

昔からこの手書き風の字体がたまらん。
この字体を見るだけで世紀末を感じてしまう。

そうそうPOPGROUPは世紀末って言葉がぴったりのバンド。
混沌としている感じが震えるほどカッコいいのだ。

最高だY