BluesBusters | NO MUSIC, NO WORK

BluesBusters

 

BluesBustersのUA盤オリジナルが来ました。

これは65年に出たBehold...How Sweat It Is のアメリカ盤。
67年に発売になっていてジャケ違いなんですよ。

Behold...How Sweat It Isは再発のジャマイカ盤を持っていて、これがバリバリの盤起こし(笑)でプチプチノイズバリバリなんですよね。

盤は新しいのにノイズって酷い。
でもやっぱりジャマイカのオリジナルは高価。
こりゃー困ったという事で購入したのがアメリカ盤オリジナルでございます。

BluesBustersは素晴らしいですよ。
スカのリズムが単調でという人もいるかもだけど、そんなリズムを忘れるほどメロディがいい人達です。

何と言っても「I Won't Let You Go」かな。
「How Sweat It Is 」も最高だけど。いやー決められんなあ(笑)

最高のレコードです。