I WANNA KILL MYSELF | NO MUSIC, NO WORK

I WANNA KILL MYSELF

 

 


週が空けたぜ。

相変わらず仕事が終わらない。
終わらないのに何度も何度もシングルを蛇回しで聴いています。

Becky Lee & DrunkFootというアーティスト。
レーベルは僕の大好きなVoodoo Rhythmだ。

前から気になっていたんだけどなかなか手が出せずにいたんだよね。
この人は2011年にセルフリリース、CDRで音源を発表した後、Voodoo Rhythmからアルバムを2枚発表、これは2015年のシングルです。

もう聴いてすぐワンマンバンドだと思ってしまったら正解。
Voodoo Rhythmはワンマンバンドスタイルが多いよね。

メロウ、ロウでローファイ、これでブルースやロックンロールをプレイする感じは最高。
結構良い曲多いですよ。

ところで女性のこういうスタイルは「ワンガールスタイル」っていうんだね。
女性だからワンマンとは言わないか。

という事はワンマンな女性社長っていうのは間違っているということになるね(笑)

また一つ勉強になったよ。