LOVE TRAIN | NO MUSIC, NO WORK

LOVE TRAIN

 

 

買った覚えのないTHE APEMENのシングルを発見しました。

もうそろそろ買った記憶がないレコードを発見するようになりました。
多分その時はそんなにビビっ来なかったんだろうけど。
そういうのも次第にわかってくるようになってきたんだね。

このバンドはドイツのモッドバンド。
クリエイション、アクションとかオリジナルのモッド期のニュアンスに近いですね。以外とドイツとかスウェーデンとかのバンドの方が、日本人にわかる色があるのかもしれない。

これは94年のシングルす。
いかにもDetourRecords、こういうバンドのリリースは得意ですね。

早くこういうバンドを地下のライヴハウスで見れる日が来ることを祈るよ。