UP SIDE DOWN | NO MUSIC, NO WORK

UP SIDE DOWN

 

 

今日は22日。

今年の仕事も佳境に入っています。

この大事な週。なんとか頑張って仕事をしています。
この永遠の制作作業のお供は永遠に終わらない音楽を聴いています。

フェラクティの音楽はいろんな所に連れて行ってくれるから好き。
いろんな所というかいろんな景色と言った方がいいのか。

ヘビイな内容を歌ってるんだろうけど。
こんなに景色が見える音楽はフェラくらいしか知らない。

永遠に続くリズムにフェラの歌と印象的なホーンが絡んで来る。
感情が少しずつ動いていく感じ。

これは本当に最高なのですよ。

アフロビートが長すぎて暇。
ロックンロールは長くて3分でしょうって気持ちもわかるけど。

この地底から流れてくるような魂の音楽も聞いてみそ。

僕と同じように最高と言える人が増えればいいなあ。