SHOTGUN RUNNERS | NO MUSIC, NO WORK

SHOTGUN RUNNERS



SHOTGUN RUNNERSはカッコいい。



僕の好きな全てが詰まっているバンドと言っていい。


MOD/GARAGEのカテゴリで捉えられる彼らだが、最終的にカテゴリとかどうでも良くなってくる。


演奏は確かに60年代のブリティッシュ感の影響はあるんだけど、このバンドは何よりもソングライティングが素晴らしいのと、それを表現するための演奏力がズバ抜けている。


フーとかスモールフェイセズみたいなバンドはたくさん知っているけど、それはただ知っているだけで心に残る曲をやっているわけではない。


もう一回、もう一回と音源を再生してしまうし、気づいたらもうファンになっている。
好きになるパターンだよねこれ。



なぜこんなに素晴らしいかというと、やはりメンバーの音楽に対しての追求心が強いという事、また自身を客観的に分析できるということかも。

特に後者は才能に値するよ。


まだ体験していない人は今すぐに体験するべき。


フィードバックベイビー、イかれてるのさ♬