エキゾとセクシーとリズム&ブルース | NO MUSIC, NO WORK

エキゾとセクシーとリズム&ブルース






日曜日。


久しぶりの完全オフです。

なかなかなにもしない日も珍しいです。
いつもなんだかんだありますからね。

最近寝る前にウルトラヴァイオレットが書いた60年代のアンディウォーホルのファクトリーの本を読んでいて。

この本の中でいくつか面白いことが書いてあって。

アンディがストーンズのメンバーと初めて会った時に、まるでこの世のものではないような美しいものを見る目で出迎えたって事が書いてあった。

僕はどうしても80年代がリアルタイムだったので、ルーズでダーティなイメージしかなかったのだけど。

最近SNSで拾ったこの写真を見て、改めてその事を思い出してしまった。

エキゾチックでセクシー、演奏しているのはリズム&ブルース。

うん。

これは流石にアンディでもヤラれるね。

美しい。