MUMBLIN' CAVEMAN | NO MUSIC, NO WORK

MUMBLIN' CAVEMAN



祝日です。
勤労感謝の日は休みべきだろう。
でも普通に現場行ってパンフレットとかの制作をしています。

日に日に感染者が多くなる札幌ですが、なんとか一目を避けて生きています。
4人以上と合うのは週1回のラジオの収録しかないので、そこをマスクして感染対策すれば大丈夫。だと思っています。

でも感染するしないは自分の体調管理。
なんとか乗り切ります。

今日はそんな体調管理なんて関係ない音楽をきいています。

MUMBLIN' CAVEMAN【MUMBLIN' CAVEMAN 7"】

これは2013年の4曲入りシングル。
ボーダーシャツを着たゴツい男がやっているワンマンバンドスタイルです。
2014年にもう1枚シングルを発表していることしか情報がないですね。

両方ともフランスのレーベルで出しているのでフランス在住の人なのかな。
サイトアドレスはもう見れなくなっていて、今も活動しているのか不明。

ゴリゴリのブルース/ロカビリーを演奏するスタイルが野蛮でプリミティブ。
ジャケのイラストのようなハジメ人間ギャートルズがぴったりのガレージロックですね。

この声すごいんだよね。ハウリンウルフ的なダミにダミを重ねたジャガレ声(笑)
そういう意味では完璧なアーティストです。

日本にはほぼ流通してないようで、海外通販だと普通に買えるようです。
是非このダミにダミを重ねた感じをお楽しみください。