LES BOF! | NO MUSIC, NO WORK

LES BOF!

 

 

LES BOF!

先日ラジオでかけたLES BOF!を聴いています。

これは2019年Dirty Waterから出てるセカンドアルバム。
カズさんから「ヒデ今だこんなん買うなんて真面目」(笑)と言われた1枚です。

そうそう2000年頃にはこういうバンドが結構いましたわ。
ビリーチャイルディッシュ直系のガレージなんて言う言葉も今となっては懐かしい響き(笑)

ヴォーカルのローレントって人が、フランスからイギリスに渡って結成したのがこのバンド。
ちょっと他のガレージバンドと一線を画すのが言語。

ゴリゴリのガレージサウンドにフランス語が乗る感じがつんのめった感じバリバリで壮快。
ファーストも欲しいバンドですね。

LES BOF!ってのは「興味ねえぜ!」って意味。

まだまだこういうバンドを買い続けます(笑)