女性パンク6人衆 | NO MUSIC, NO WORK

女性パンク6人衆

 

ネットによく出て来る写真。

この写真好きなんだよね。
女性パンク6人衆。

パッと見て名前出るかな?

デボラ・ハリー、ヴィヴ・アルバーティーン、スージー・スー、ポーリーン・ブラック、ポリー・スタイリーン、クリッシーハインド。

僕はバンドはわかるんだけど個人名が出てきたのは半分しかわからなかった。

パンクな女性はカッコいい。
特にパンク時代の女性は素敵すぎるよね。

ニューウェイヴ期にかかる6人だけど。
それもまたカッコいい。

特に理由もなくカッコいいって言ってるってわかります?

直感だけで書いてます(笑)