Don't Start Crying Now | NO MUSIC, NO WORK

Don't Start Crying Now

 

COUNT BISHOPSのファーストが無い。

もう一ヶ月探しているから多分誰かに貸して返ってこないパターンなんだろう。
コステロのファーストも一緒に無いから、おそらく一緒に貸しているような気がする。

でもここ何年かでコステロのファーストが棚から顔を出している写真を載せたことがあるから、おそらくここ何年かで貸したんだな。

誰だろう?まったく思いだせない。
こういう時本当に歳を感じる。

さてCOUNT BISHOPSと言えばパブロックの雄だ。
僕もアナログは全部持っていて(持っていたはずだった)大好きなバンド。
同じ時期にインメイツがいるが、僕はどっちかというとこの荒れた正当派のリズム&ブルースパンクが好きだ。

んで一番良いアルバムといえば【GOOD GEAR】なんだよ。

セカンドもサードもいいんだけど、やっぱりBISHOPSはこのファーストを聴かねばならんのだ。

それが無いので困っちゃう。

そして最近このSPEEDBALLの4曲入りEPとファーストが入ったCDを泣きながら買ったんだよ。

本当に泣きながらだよ。
こんなに悔しい事は他にないんだ。。。

まずはこのスリムハーポのカヴァーのこれを聴こう。
そうしたら俺が何故泣いているのかわかる(笑)