HIGH RISK BEHAVIOUR | NO MUSIC, NO WORK

HIGH RISK BEHAVIOUR

 


THE CHATSのレコードがやっと到着しました。
 

もうかれこれ2ヶ月待っただろうか。
なんかすごく到着するのが長かったような気がする。

来てみてまずこのジャケである(笑)

このどうでもいい感じ(笑)白黒コピーしたみたいな黒いスレもある(笑)

まったくもって素晴らしい。
これがCHATSなんだろう(笑)

レコードに針を落とせばもうオバカな単細胞パンクのオンパレード。
これが死ぬ程壮快でカッコいい。

パンクロックって政治的になればなるほど息切れしてしまう。
それはそれでカッコいいのだが、一生それをやり続けたアーティストはフェラ・クティしか知らない。

CHATSの音楽は何も考えず、ただゲラゲラ笑って聴く事ができる。
日常のなんでもないバカバカしさを歌ってるだけ。

でもそれが最高なんだ。

最高。