SHANNON AND THE CLAMS | NO MUSIC, NO WORK

SHANNON AND THE CLAMS

 

SHANNON AND THE CLAMS
【Dreams In The Rat House】
 
DJ KAZZMANさんのSNSでやたらとプッシュされているSHANNON AND THE CLAMS。
バーガーブーガルーに出演して時動画で見たが、なんてゆるいつまんないバンドなんだと思ったんだった。
 
でもKAZZさん、またKINGJOEさんまでもがアップし始めたのでよくよく聴いてみたらなんじゃこれ?(笑)
なんかしんねーけどすげえカッコいいじゃん。
そんな事を思ったのが2週間前。
 
我が家にもCDが届きました。
 
血圧に良い健康ごま麦茶をAMAZONで買おうとしたら、もう1個なんかと買わなきゃダメなシステムで(笑)
ちょうどいいじゃんCD買っちゃえ的な感じ。
ホントはアナログが欲しかったんですがね。
 
んでまた今聴いてて衝撃が走っていますわ。
この良さをなんと文章にしていいのかわからない感じっす。
 
なんといっても曲が素晴らしいんですよ。
本人はちゃんと良い曲をやろうとしているんだけど。
それがなんとなく癖のある方向に向かっているのが面白い。
 
バーガーブーガルーのバンドセレクトは本当に素晴らしい。。