AMYL AND THE SNIFFERS | NO MUSIC, NO WORK

AMYL AND THE SNIFFERS

 

 
最近のオーストラリア勢がエグイ。

CHATSとこのAMYL AND THE SNIFFERSしか知らないけど(笑)
最近好きなバンドがたまたま両方ともオーストラリアだっただけか。
 
でもこの両バンドの個性は凄すぎる。
 
AMYL AND THE SNIFFERSは数年前にコンピレーションが出ていて。
これを買うのを見逃してしまってしまったのだ。
 
気付いた時にはアナログはレア盤になっていて、次のオリジナルアルバムが楽しみで仕方なかったんだ。
 
そしたら出たレーベルがなんとROUGH TRADE(笑)
あのパンクニューウェイヴ時代にオルタネイティヴな音源を出しまくったレーベルだ。
 
そのぐらい期待度が高かったんだね。
 
ちょっと前のSTARCRAWLERもROUGH TRADEだったし。
そういえばAMYL AND THE SNIFFERSも女性ヴォーカルだ。
 
それにしてもこのAMY TAYLORの存在感はすごい。
目の前にある敵をぶんなぐりながら歌ってる感じ。
 
あともう一つ気になるのはCHATSにしてもそうだけど、なんで後ろ髪が長くて天山広吉みたいなんだろう(笑)
 
 
気になる(笑)