That's What They Say | NO MUSIC, NO WORK

That's What They Say

 

 

BUDDY HOLLYの6枚組ボックスが来ました。
 
突然来たBUDDY HOLLYブームに自分でも驚いています。
 
昨日KAZZさんが言ってたけど、友達を集めてバンドをやるというのはこの人が初めてだったという。
どこにも属さないで周りが動かなければ自分でやろうというインデペンデントな精神とか。
この人が岐路を作ったのに違いない。
 
ロックの歴史とかいう映像の特集があった時、必ず出て来る人だけど。
どうも性格上そういう特集に出て来る人達さえも拒否していたような気がする。
 
まだまだどんなタイミングで、あまり好まなかった音楽を好きになるかわからないなんて。
 
なんともワクワクする話だよね(笑)