life,love and leaving | NO MUSIC, NO WORK

life,love and leaving

 

デトロイトコブラズはカッコいい。
 
ほとんどのアルバムを持っているけど、カッコ悪い所を見た事がない。
いや、聴いたことが無い。
 
なんでこんなにカッコいいかというと。
根底にリズム&ブルースがあるところとか、ヴォーカルの女性の声がドスが効いているとか。
どの角度から見ても普通にカッコいい。
 
でもやっぱそういうバンドって自分達をわかっているというか。
カッコ悪いっていうのは大体自分をわかっていないような。
空気を読めているか読めていないかになってくる。
 
難しい言い方だ。
 
ただレコードを聴いていると理由無くワクワクするというか。
ウキウキしてしまう曲をこのバンドはやっている。
 
そんなよくわからない気持ちで。
どう言ったらわからない気持ちで。
 
うーん。
 
やっぱカッコいいとしか言えない(笑)