今週のワイルデストグルーヴィンレディオ | NO MUSIC, NO WORK

今週のワイルデストグルーヴィンレディオ

 

今週水曜日のワイルデストグルーヴィンレディオです。
 
コロナウィルスが猛威をふるっています。
 
北海道にも千歳で感染者が現れたようです。
だって北海道は今中国人観光客がすごいですよ。
 
札幌駅、大通り、ススキノを歩いて、中国人観光客に会わない日なないですから。
私のクライアントにも観光会社があり、そこはもう北海道の財源の要になっているかもです。
 
北海道に来ていただけるのは嬉しいんですが、菌を持ってくるのは歓迎しないですね。
でも中国人の方全員が菌を持ってる風に考えるのも良くないです。
 
中国のウィルスって前回もそうですが、予想以上に蔓延するんですよね。
 
これは中国の方が野生動物を食べるというのが原因で、今回の原因もそれに当たるんですよ。
 
日本ではもうそんな事は聞いたことがないですが。
中国はとてつもない広い大地。奥の奥の地方にはまだ食べている人が多いのでしょう。
 
話は大分横にそれましたが。
 
今週水曜日29日のワイルデストグルーヴィンレディオです。
 
今週は私的インフォメーションの拡大版。
 
今回は清田区平岡の【平岡中央みどり はり灸整骨院】の平澤 大地院長をお迎えします。
いくらロックだパンクだ言ってても身体のケアをしなければダメな年代です(笑)
 
そして身体に抵抗力、免疫力がないとそういうウィルスも普通に入って来るのですよ。
 
平澤先生にいろいろ聞いちゃいましょうw
当然壊れたロックンロール、パブロックもかけます。
 
チャンネルは是非エフエムしろいしで♬
 
★WILDEST GROOVIN' RADIO
29日22時より~
メール;with-s@830.fm
FAX:011-867-8383