Screaminと名のつく人 | NO MUSIC, NO WORK

Screaminと名のつく人

 
雪が降りました。
がっつりですね。

今迄かなり少なかったので多く感じますが。
時には膝くらいまで積もる北海道です。
 
これで雪祭りも出来るでしょう。行かないけど(笑)
 
最近レアなシングル盤を手に入れました。
Screamin' Lord Sutchの64年のサードシングルです。
 
この人はJack the Ripperで有名な人ですよ。
ホラーでイカレタ人で選挙にも立候補した方のようです。
 
60年代当時はシングルが出ていて、80年代になると編集盤がでています。
あの髪が逆立った写真がかなり印象的でカッコいいです。
 
Jack the Ripperもそうですけどかなりイカレたロックンロールをやっています。
ガレージパンク=ホラーみたいなイメージを作った人のような気がしますね。
 
スクリーミンと名乗る人は尊敬すべき人が多いのです。
 
 

 

 

 

 

 

 

今週のワイルデストグルーヴィンレディオ!

 

 
昭和歌謡とドッキング企画。
 
毎月1回ススキノで開催されている【昭和歌謡ナイト】の宍戸さんがマンスリーで来てくれます。
 キテレツな日本の歌謡曲のオンパレード。
 
これは面白いですよ。
是非チャンネルはFMしろいしで♬
 
★WILDEST GROOVIN' RADIO
22日22時より~
メール;with-s@830.fm
FAX:011-867-8383