大晦日 | NO MUSIC, NO WORK

大晦日

 

大掃除。
今年も終わり。
 
来年はカセット(笑)
中学生の時よく録音したカセットテープをデコレイトしたなあ。
今年はカセットを買おう、なんて思っていますね。
 
だんだんと時代の進化と違うも方向に(笑)
そういうの好きなんですよね。
 
さて本当の年末っす。

昔正月は楽しかった。
でもここ何年かは普段の日とたいした変わらなくなった。
大晦日にオードブルなんかを頼んで、後はガキの使いを見る。
 
すぐ酔うので年が変わる前に寝てしまう(笑)
味気ない年越しだ。
 
普段仕事が忙しいせいにして運動をしないので、毎年の正月集中してやる。
本当はゆっくり休むのが普通なのに、ジョギングや筋トレをやる時間があるので楽しいと思ってしまう。
 
そんな風に過ごす年末年始。
 
今年はいろいろあったが振り返らない。
今これからの事を楽しもう。
 
来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を。