感謝 | NO MUSIC, NO WORK

感謝

 

昨日もワイルデストグルーヴィンレディオを聴いていただきありがとうございます♬
 
2019年今年最後の放送でしたが、皆さま今年一年ありがとうございます。
 
今年5月1日から始まった番組ですが、なんとか歳を越せることとなりました。
初放送の当日、遠藤ミチロウの訃報を受けてどうしようかと思って。。。
 
昨日は一発目、名盤trash*からの曲をいきました。
番組しょっぱなから追悼というわけにもいかないし。。
もう曲は決めて局に渡してあるし。。
 
でも昨日スターリンをかけてちょっと胸のしこりが消えたような気がします。
 
最初は三ヶ月くらい続けばと思っていたんですが。
そして話す事があまりなくとりあえずフェイバリットな曲をかけまくるというコンセプトだったので、終いにはかける曲が
無くなるかと思いきや、なんとも次はこれこれと出て来るもんなんですねえ。
 
またゲストが豪華でした。
POISONIVYシローさん
空間デザイナー金田吉朗さん、グラフィックデザイン有馬英昭さん
ビートレコーズ谷口ミルクさん
BEATSUNSETの廣澤さん、daichangさん
一番星★蛇ッ太さん、スケ番星☆射手菜さん
Flemings工藤ワビ良平さん

というたくさんの豪華な方々がきていだたき、またたくさんの貴重なお話をいただきました。
どの回もめちゃめちゃ面白かったですね。
 
毎月1回のゲストは来年3月まで決まっていてこちらも豪華な面々ですよ。
 
また来年も8日からよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました♬