BLUES & SOUL | NO MUSIC, NO WORK

BLUES & SOUL

 
TED TAYLORを聴いています。

これは1965年Okerから出てる盤ですね。
僕はこの人全然知らなかったんですけどRamblin' Roseをやってるんだよね。
オリジナルなんで結構高かったんだけど、この曲やってるとやっぱり買うわいな。
 
あのライクアマザーファッカーで始まるあれですよ。
地獄のライブ実況と言われるMC5のキックオブザジャムズに入っている曲だからね。
 
MC5では裏声でなんだこの曲へんな曲だなと思ったんだけど。
TED TAYLORは裏声ではなく見事に歌いあげるんだよね。
 
この人はゴスペル出身で、歌がうまいんだよね。
Ramblin' Roseだけではなく良い曲が多いですね。
 
顔もいいですよ。えー顔しとる。
こんなえー顔しててRamblin' Roseでしょ。
しかもOker、アルバムタイトルがBLUES & SOULだからね。
 
これはしょうがない。
 
この広告戦略に脱帽(笑)