恋の1234 | NO MUSIC, NO WORK

恋の1234

 
帰ってきた。
 
今日は一昨日ラジオにゲストに来て頂いたPOISON IVYのシローさんにライヴに誘われたのに行けなかった。
実は父が胆管に石が見つかり取ったばかりで、まだ熱が出たりと安定してないのだ。
こればっかりはしょうがない。父も歳だしね。
シローさんまた誘ってね。KAZさんにも久しぶりに会いたかった。
 
帰ってきて仕事をしようと、またなにをターンテーブルに載せようかと。
悩んで悩んで悩んだあげく、今日はこれにしようと。
さんざん悩んだあげくCD笑
 
まだ平凡チェリー買ってないんだよね。ザ・レッツゴーズ。
これは新生レッツゴーズの3曲入りシングル。
 
僕はこのオリジナルメンバーのCOCOの心意気が好き。
レッツゴーズは去年リズム隊が抜けてCOCO一人でレッツゴーズを続ける事になった。
以前のリズム隊でのレッツゴーズも好きだっただけに残念だったのだが、次に選んだメンバーの容姿を見た時びっくらこいた。
だってなんか学生の部活の元気のいい女の子が2人入ってきたみたいな感じで(笑)
 
ベースのサクラはベース初心者だからね。
そういう方向を選択した心意気が好き。
 
復活したレッツゴーズはもう今や向かう所敵無し状態だよね。
そうなんだよ楽器持ってみんなでせーのっってやるのが一番楽しいんだよね。
そういうのをあのCOCOって人はやりたかったんだよ。
 
ドラムのマリコマリコなんて常に笑ってるし(笑)
サクラの父は超有名人だし(笑)
COCOは前にも増して笑顔が増えた♬
 
やっぱり平凡チェリー買わなきゃだね。