MANIC DEPRESSION | NO MUSIC, NO WORK

MANIC DEPRESSION

 

昨日は北海道マラソン。
 
北区新琴似の民にとっては、非常に和めない一日だ。
北区と西区の間の新川通というところを突き当たりまで交通規制がかかるので、
ほぼ北区からは西区へ移動ができなくなる。
 
昨日それで父親が入院している病院を渋滞で断念した始末だ。
警備員もかなり文句を言われてるのだろう、非常にカリカリしていて、もちろん運転手もカリカリきている。
マラソンに興味がない人達にとってこんな和まない一日はないのだ。
 
それも日曜日とか非常にアクティブな日にやるもんだから。
願わくばどこか山の方へ行ってやってもらいたいと思うこの頃である。
 
さて週が明けたぞ。
8月最後の週だ。文句ばっかり言ってられないぞ(笑)
 
今日はジミ・ヘンドリックスのエレクトリック・レディ・スタジオがオープンされた日。
実はジミのアルバムは全部持っていて、中でも好きなのはパープルへイズでもヘイジョーでもなく。
マニックディプレッションという曲が最高だと思っている次第であります。
この変なリズムが固まりとなって突進してくる感じがたまらない。
 
こんな時間になっていうことではないが、今週も頑張る。
 

 

 


来週28日のWILDEST GROOVIN' RADIOはマンスリーゲスト、

ロッキンレザークラフトの【POISON IVY】オーナー、シローさんをお招きします。
ハンドメイドレザーの話、ロックの話をたっぷり一時間お話します♬
 
水曜22時是非チャンネルはFMしろいしで♬