I'LL CRY | NO MUSIC, NO WORK

I'LL CRY

秋晴れ晴れ

なんか絵文字使ってみた。そんな気分。
最近疲れているのか、なあんか体調がパッとしない。
目の奥もなんか痛い時もあるし。

休もう。

温熱が入るアイマスクがあってそれが結構気持ちいい。目のホッカイロみたいなものか。
今日は一日音楽聴いてこれしてよう。

さてどれにしようかなと。
見つけた。

$NO MUSIC, NO WORK

THE ROOSTERS 「BASEMENT TAPES SUNNY DAY UNRELEASED STUDIO SESSION」

ファーストアルバム前後のスタジオセッションを集めた編集版。
ルースターズはやっぱり初期なんていう人はお勧めだね。
この時期ストーンズのファーストを意識して作ったっていう感覚がすごいね。
周りはパンク・ニューウェイブ真っ盛りだったのにね。「アンダーマイサム」なんてストーンズのカバーは
鳥肌もんだよ。
でも大江慎也が辞めた後もカッコいいよルースターズは。俺どの時代も大好きだけどね。
解散するまであんな格好良さを突き通したバンドって中々いないし、聴いてていい意味で胸が痛くなるバンドだよね。最高。

んでなんか知らないけどとなりにあったんで。
これ。


$NO MUSIC, NO WORK

REIGNING SOUND 「TOO MUCH GUITAR」

これはヤバいしょ。IN THE REDからでててね、オブリヴィアンズのメンバーがいるんだよね。
典型的なガレージロックなんだけど。なんてったって曲がいい!
I'LL CRYなんて名曲だよ。メロディーが良いんだよなあ。
結構アルバムでてるから要注意だなこのバンド。IN THE REDはあなどれないんだよなあ。
結構こんな聴いてて頭おもいっきりぶん殴られたようなバンドの音源出してるよ。

ロックンロール最高。

体が休まるなんてありえない。

パー