読売新聞さんの取材(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

面白いコトがあるもんですね~にひひ
今日は、
読売新聞さんの取材を受けていましたにひひ
右矢印(笑)の時点でお気づきかもしれませんが、、、仕事でではありませんべーっだ!



福岡県民手帳LOVEドキドキな原田に、
県民手帳について取材させてもらいたいというご連絡が(笑)!

あるんですね、こんなコトえっ

{A5978649-4176-46B0-998B-CE06701EC82E:01}

{88FAE406-2336-444C-A9D7-9E1AF23F18CD:01}

福岡県民手帳の使い勝手の良さと、
福岡県の情報満載!で、大好きだ~ラブラブという事を話させて頂きましたにひひ


12/7の、読売新聞(九州&山口)に掲載されるそうですにひひ
読売新聞の方、
私が小さく載ってると思いますにひひ探してみて下さいサーチ

福岡県民手帳2015年 発売中!
(あ。福岡県民手帳はblueshellでは買えません 笑)