頭が燃えてます(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

濃い時間を過ごし、
睡眠時間4時間?で、眠いはずなのに、
いや、
眠いのに寝れないこの感じにひひ汗
{87084FE1-4B81-4EAB-9B01-5A07B17587BC:01}

ビデンスティー飲みながら~


美白ドリンクも飲みつつ~
{EA3CD0DB-4E17-4B76-8449-B40D23FC44B3:01}



夜は焼肉を頂きながら~
{BF2867D1-60CF-4D1D-997E-8A1C74C00000:01}


ずーっと喋って、聴いて、うなづいて。
{71793AA8-653E-4247-A828-03357AEC3DC9:01}


九州担当Fさん、
男性居るのに、みんなスッピンになるわ、パックするわで(笑)
{C6FD5CBD-EF31-46AF-B392-00101D8E6788:01}

↑新キラキラエヴィドンス ドゥ ボーテ マスコットガール誕生!?(笑)


{89751908-06F8-4281-83F1-52CA5E5EFCCA:01}

朝食頂きながら、また喋って~


部屋に戻って、また喋って~
2日間の振り返り。



完全に、
頭が燃えてます!いい意味でねにひひメラメラ





個人サロン。
個人経営者。


うまくいく時もあれば、
落ち込む時もあります。


けれど、
沢山の仲間がいつも居てドキドキ


いつでも、
「ともちゃん、どーした?」って笑顔で迎えてくれて星キラキラ



良い仲間が沢山いる自分が、
本当自慢ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そんなこんなで、
燃え尽きない症候群。にひひ