私って、どうだったんだっけ? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

{0A2B6D65-D36F-4FD7-8DF1-76B0B797F888:01}

ヒルトン福岡シーホーク31階からの眺め~音譜

無音。

すっごく静かです。

生徒さんたちが、
夢をもってお仕事できるよう、夢が叶えられるよう、
微力ながらも、
ちょっとだけ先輩の私から、何が言えるだろう。
{D18BD6FF-2BDD-4847-8849-1C7C70F0E9D6:01}

そんなことを昨日からずーっと考えてました。

(株)ミック本社、九州担当のFさん。
{7845104E-4429-4868-A834-9DBBCF381595:01}

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


{8486D5DA-E3B7-4809-849E-4D916F00FC3C:01}

31階の、
わけわからん広さな部屋で、
涙あり笑いありの勉強会。


洗顔の意味さえ、ろくに知らなかったド素人な私が、
今、こうしてるのは何でだったっけ❓❓

あの頃は、
何が分からなくて、
何が不安だったっけ❓❓

って、
過去の自分自身を振り返ったり。



こんな私でも、
今、
こんなに楽しく美容のお仕事させていただいてる。


私でもなれたから、
みんななれるんじゃないかと思うし。

やりたいけど、
やれない。

その1歩は何なんだろう❓




そんな昨日星空星空星空星空



ひとまず、
今からチェックアウトにひひ