39キャンペーンに備えて! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

お陰様で、
2月は39キャンペーン実施中にて、予約満員でしてm(_ _)m


39キャンペーンをするには、
自分の身体あってこそっアップアップアップってことで、

今日はピラティスの予約を入れてました!





ピラティスの先生が、

「あれ?何か忙しかった?」

「身体が緩まないねー、ずっと緊張してる感じ。」



やっぱりーっ!ひらめき電球ひらめき電球




自分では分かってましたが、
本当に忙しいもんで気合いでバリバリ動いてましたが、
38歳の身体は正直でしたねぇ(笑)汗




はー、メンテナンス出来て良かった!
あぶない、あぶない!



自営業は体力勝負。
だから、
メンテナンスしてなきゃ、仕事出来なくなっちゃいますからねー。




今日は夜はガッツリ岩盤浴マットに入ってメラメラ
それから、タラソオリゴで半身浴する予定~ラブラブ





メンテナンスDAY、
みなさんも、ちゃんと作って下さいねニコニコ合格

{53B24C8C-68E5-47C4-B80D-262D542613F1:01}

昨日の水族館にいたクラゲ。
いいねー、気ままで(笑)。