日曜日は全力なんです(笑)。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

月曜日~土曜日までは仕事させて頂いてるので、
唯一、子供達とゆっくり時間が持てるのは日曜日。




そんなわけで。
日頃の償い(笑)はてなマークは、日曜日に凝縮し全力で遊びますメラメラメラメラ





昨日は、
娘が行きたがっていた、
長崎ペンギン水族館へペンギン
{FA96AFFA-FB1A-4C5E-ACAC-921ACAB05CE4:01}

{C813FC52-2F86-4F0F-B453-1D2811F1395F:01}


息子がまだ小さい頃、
よく連れてきていた場所。

ペンギンが間近なので、
すごく喜んでたから、
よーく来たなあ。。。





梅も咲いてました。暖かい日。
{4DBD96A8-3B0A-4CED-ADE1-893801A489E2:01}




で。
思いつきの、新地中華街。

{65B3D687-9A34-4ECC-8FBD-EDF843997FB0:01}

ごま団子。でかっ!


{0FC7BBD0-BEE3-496A-AF61-5AB1E8687014:01}

ランタンは撤去中やし(笑)。←無計画。



長崎弾丸ツアーな原田家でした。




娘は、初めての長崎で興奮したのか、
帰りの車内でも帰ってからでも、ずーっと喋ってましてf^_^;


さすがに、

「ちょっと喋るのストップ!」

と言いましたけど(笑)汗





最近ずっと兄貴のラグビーに付き合っていた日曜日だったから、仕方ないかなf^_^;




喜んでくれて、良かったですニコニコ





今週も頑張っていこうグーアップ