改めて感謝の日 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日たまたま外で、同じマンションのママさんと会い。



ママさん、

最近頭痛がひどくて、頭痛薬ずっと飲んでてねーあせる




と、会話の中でサラリと。






帰宅してからも、
その言葉がすごく気になって。


頭痛って、
本当に辛いじゃないですか汗汗




しんどいだろうな。
でも、、、何かこっちから「マッサージしましょうか?」なんて言っても、かえって気を使われるだろうし。。。^_^;汗






って、考えてたら。

旦那が、

「ちょっとみてあげたらいいやん。電話してみ。」


と言うもんで。



かくかくしかじか 電話してみたら携帯



ものすごく喜んでくれて、自宅へ来てくれました。




岩盤浴マットの上に寝て頂き、
洋服の上から身体を緩めるくらいしか出来なかったのですが、

すごく身体が軽い!と喜んでくれてしょぼん

途中何度も飲んで頂いたビデンスティーを気に入って頂きお茶ラブラブ




お話伺うと、頭痛以外にも様々な身体の不調を抱えていらっしゃり、

「ここに来て、こんなにも救われるとは思いませんでした!嬉しい!涙が出そうしょぼん」と、
今度はサロンへ予約を入れて下さいました。




自宅でしたので、
身体を緩めるくらいのことしか出来なかったのですが、
手があれば、何処だろうと施術することができるこの仕事に、改めて感謝した昨日でしたドキドキ






今朝、
身体がラクになってくれていたら嬉しいです(^∇^)





さ!

今週も頑張っていきましょうアップアップアップ