食べ通し!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

息子のラグビーが終わった後、
ともかく、息子は腹ペコあせるあせるあせるなので、
終わった足で、ずっと行ってみたかった「資さんうどん」へニコニコ





北九州に多いという資さん。

北九州のセラピスト仲間が、
「困った時の資さん!」
「資さんで千円分食べようと思ったら、お腹一杯になりすぎるよ!」
「うどんだけじゃなくて、メニューが豊富!」
「絶対ぼたもち食べて!」



....ね?
これだけ「資さん」について熱く語られると、
行きたくなる(笑)にひひ




近所にはないので、
車で行ってきました!


満腹!
すごく美味しかったしグッド!ラブラブ


お持ち帰りでぼたもち!





で。



買い物に行き。




ドライブがてら、

これまた行ってみたかった、
東区千早の「バアルmimatu」へコーヒー





珈琲好きな原田、
美味しい!と聞けば何処へでも~音譜音譜音譜音譜音譜




子供たちはオレンジジュースでしたが、
私がオーダーしたカフェラテドキドキ

めーっちゃ美味しかったですニコニコアップ



店員さんはとても親切でしたしー。
店内の雰囲気も好みでしたドキドキ




ここでも、
子供たちはポテト←これがまたうまーっビックリマーク


私は焼きドーナツ。





で、
もちろん珈琲豆も買わせていただき、


帰宅して、また珈琲。
で、
資さんのぼたもち。


{F390C711-017D-4E92-A1BD-3EFBF73C77DD:01}




いやー。

よく食べた日曜日。




今日はこれから、同じマンションのママさんを自宅でメンテナンスにひひ